XPlay 3 テクニカルサポート
e-frontier
製品情報はこちら
トップページ
よくあるご質問
アップデータ
ユーザー登録
よくあるご質問
インストール・アップデート
アクティベーション
使い方
トラブルシューティング
◆
紛失したシリアル番号、もしくはインストールプログラムを取り戻したい。
◆
インストール中に1402エラーが表示される。
◆
インストール中に1935エラーが表示される。
◆
アップデート中にアプリケーションもしくはパスが見つからない。
◆
アップデート中に1306エラーが表示される。
◆
「継続して使用するにはアクティベーションが必要」と言われました。アクティベーションする方法を教えてください。
◆
「XPlay 3日本語版」をアンインストールして、他のコンピュータにインストールするため、認証を解除して再アクティベーションを行いたい。
◆
「XPlay 3日本語版」をインストールしたパソコンをリカバリーして、OSを再インストールしました。「XPlay 3日本語版」を再インストールするために、アクティベーションを解除して欲しい。
◆
iPodからPC上のiTunesライブラリへ音楽をコピーする方法
◆
iPodからPCへ音楽をコピーする方法
◆
なくした音楽とビデオを復旧する方法
◆
ビデオや写真をiPodへコピーする方法
◆
音楽をWindows Media Player(WMP)へコピーする方法
◆
iPodを安全に切断する方法
◆
iPodをWindowsが認識しない場合
◆
Weite-behind/CRC/遅延書き込みの失敗とIOエラーについて
◆
保護されたファイルもしくは対応していないファイルによる転送エラー
トップページに戻る
欲しい回答が見つからない場合は、こちらからお問い合わせください