キートレ イープライス版 アップデータ
アップデートによる改善点
- ソフトウェアを起動しても画面に何も表示されない場合があることを修正しました。
- ソフトウェアが起動しない場合があることを修正しました。
- 管理者権限を持たないユーザーでもセーブができるようになりました。
なお、上記のアップデータを適用しても問題が解決しない場合は、以下の手順に従い対処を行ってください。
- 以下の2つのプログラムをダウンロードしてください。
- keytre_dlls.exe (1MB)
- keytre_xtras.exe (50KB)
- ダウンロードした「keytre_dll.exe」を実行すると、解凍先を指定するダイアログが表示されます。インストール時に本ソフトウェアのインストール先フォルダ※を変更していない場合は、そのまま何も変更しないで「OK」ボタンをクリックしてください。
- インストール先を変更している場合は「参照」ボタンをクリックして、インストール先を指定してください。
続けて「keytre_xtras.exe」を実行してください。こちらもインストール先を変更していない場合は、そのまま何も変更しないで「OK」ボタンをクリックしてください。 - インストール先を変更している場合は「参照」ボタンをクリックして、インストール先の下にある「xtras」というフォルダを指定してください。
- 上記の操作が完了しましたら本ソフトウェアを起動して動作をご確認ください。
- デフォルトでは「C:\Program Files\e-frontier\eプライスシリーズ キートレ」がインストール先になっています。
サポート
アップデートの作業そのものにつきましては、ユーザーサポート対象外とさせていただきます。アップデート後の製品につきましては、これまでと同様にサポートさせていただきます。
▲ページ上部へ