よくあるご質問(FAQ)
ソフトウェアが起動しない。
画面の解像度が高い場合、起動しないことがあります。Windowsのコントロールパネルで画面解像度を低く設定してお試しください。
本ソフトウェアの実行に必要なDLLファイルが不足している環境でもこの問題が発生します。
製品別アップデータダウンロードページから本製品のアップデータをダウンロード~適用して、問題が改善しないかお試しください。
また、アップデータを適用しても問題が解決しない場合は、以下の手順に従い対処を行ってください。
- 以下の2つのプログラムをダウンロードして下さい。
- ダウンロードした「keytre_dll.exe」を実行すると解凍先の指定ダイアログが表示されます。インストール時に本ソフトウェアのインストール先フォルダ※を変更していない場合は、そのまま何も変更しないで「OK」ボタンをクリックしてください。
- インストール先を変更している場合は「参照」ボタンをクリックして、インストール先を指定してください。
- デフォルトでは「C:\Program Files\e-frontier\eプライスシリーズ キートレ」がインストール先になっています。
- 続けて「keytre_xtras.exe」を実行してください。こちらもインストール先を変更していない場合は、そのまま何も変更しないで「OK」ボタンをクリックしてください。インストール先を変更している場合は「参照」ボタンをクリックして、インストール先の下にある「xtras」というフォルダを指定してください。
- 上記の操作が完了したら本ソフトウェアを起動して、問題が改善しないかご確認下さい。
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