バージョンアップに伴うサポート期間の変更について

バージョン14.00から「ソフトウェア使用許諾契約」が以下のように変更となりました。

バージョン14.00のソフトウェア使用許諾契約

参考:従来のソフトウェア使用許諾契約

概要

使用開始後(購入後)1年間をサポート期間とします。

(従来はユーザー登録後3ヵ月又は発売日から1年でした)

サポート期間中はお問い合わせ、アップデート、バージョンアップが利用できます。

サポート期間終了後のお問い合わせ、アップデートは制限が付きます。

サポート期間は有償にて延長する事が出来ます。

具体的には

<使用開始後1年未満のお客様>

使用開始後1年未満のお客様は、無償でバージョン14.00をお使いいただくことが出来ます。

使用開始後1年以内であれば何度でもお問い合わせをお受けいたします。

期間内にバージョンアップがあった場合、新バージョンを無償でお使いいただけます。

<使用開始後1年以上のお客様>

1年以上使用されているお客様も、バージョン14.00を2週間お使いいただき評価していただくことが出来ます。

評価後に満足いく出来だった場合は、是非サポート期間を延長してください。

評価でご満足がいかなかった場合は、バージョン13.04に戻して引き続きお使いいただくことが出来ます。

バージョン14.01やバージョン15.00が出た時はバージョン14.00と同様に2週間お使いいただき評価していただくことが出来ます。

サポート期間終了後は動画配信サイトの仕様変更のような情報は歓迎いたしますが、ご質問には原則お答えできません。

<サポート期間を延長されたお客様>

サポート期間を延長すると、サポート期間終了までに公開されたアップデータを、すべてお使いいただけます。

その期間にバージョンアップがあった場合も新しいバージョンを無償でお使いいただけます。

期間終了までは無制限にお問い合わせをお受けいたします。

最後に

迅速なアップデータ対応、お問い合わせ対応が取れるよう努めます。また機能の追加なども行っていきますので、なにとぞご理解、ご愛顧いただけますようお願いいたします。