ダウンロードNinja 7 テクニカルサポート
e-frontier
製品情報はこちら
トップページ
よくあるご質問
アップデータ
ユーザー登録
よくあるご質問
インストール
ダウンロード
エラー・その他
◆
アンインストールしたい。
◆
インストールの時に注意することはありますか?
◆
ダウンロードをしてもデータベースに登録されない。ダウンロードできない。
◆
追加取り込みした際にリンクが更新されない。
◆
取り込んでブラウザで表示してもリンクが設定されていない。
◆
ムービーレコーダで録画した動画の音声が録音されません。
◆
ムービーレコーダーで録画が途中(2G)で終了する。
◆
レコーダで動画の表示と録画開始を同じタイミングにしたい。
◆
「チューブとニコニコ録り放題3」を使用して、動画の取込みが行えるようですがどうしたら利用できますか?
◆
取込み機能をつかって、動画のダウンロードができない。
◆
ダウンロードブラウザーの「番組表」タブ内の「USTREAM予定」に表示された「開始日時」と、予約設定画面の「開始日時」が違います。
◆
ニコニコ生放送から動画をダウンロードしたがコメントが保存されません。
◆
Youtubeなどの動画がダウンロードできません
◆
バージョンアップをする方法を教えてください。
◆
「サーバーの初期化中にエラーが発生しました コード0x2740 そのアドレスは使用中です」と表示される。
◆
不要なデータを削除したいのですが、取込んだデータはどこに保存されていますか?
◆
複数のデータを保存しようとすると、ダウンロードNinjaが[応答なし]となってしまう。
◆
ダウンロードNinja起動時に「Windowsセキュリティの重要な警告」が表示されます。
◆
Android用に変換する方法を知りたい。
トップページに戻る
欲しい回答が見つからない場合は、こちらからお問い合わせください