みんなの感動をかたちに
マイページ カートを見る ヘルプ みんなの感動をかたちに e frontier

告知


XPlay 3 ~iPodの映像/音楽をバックアップ~



ご購入

最新バージョン発売のため、本製品の販売は終了しております。ぜひ最新バージョンをご検討ください。


よくあるご質問(FAQ

「XPlay 3日本語版」をアンインストールして、他のコンピュータにインストールするため、認証を解除して再アクティベーションを行いたい。

認証を解除したい「XPlay 3日本語版」のシリアル番号を、「MacDrive 7/XPlay 3 再アクティベーションのお申し込み」フォームから当社にお知らせください。情報を確認後にご回答いたします。

▲ページ上部へ

「XPlay 3日本語版」をインストールしたパソコンをリカバリーして、OSを再インストールしました。「XPlay 3日本語版」を再インストールするために、アクティベーションを解除して欲しい。

アクティベーションを解除したい「XPlay 3日本語版」のシリアル番号を、「MacDrive 7/XPlay 3 再アクティベーションのお申し込み」フォームから当社にお知らせください。情報を確認後にご回答いたします。

▲ページ上部へ

お持ちの疑問が解決しませんか?

Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる

従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。

弊社窓口へのご相談

お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。

こちらの製品もおすすめ

iPodから音楽データを復旧する

メールマガジンでXPlay 3を活用した音楽データの復旧についてご紹介しました。

コンピューターライフ Vol.106 バックナンバー