よくあるご質問(FAQ)
「XPlay 3日本語版」をアンインストールして、他のコンピュータにインストールするため、認証を解除して再アクティベーションを行いたい。
認証を解除したい「XPlay 3日本語版」のシリアル番号を、「MacDrive 7/XPlay 3 再アクティベーションのお申し込み」フォームから当社にお知らせください。情報を確認後にご回答いたします。
「XPlay 3日本語版」をインストールしたパソコンをリカバリーして、OSを再インストールしました。「XPlay 3日本語版」を再インストールするために、アクティベーションを解除して欲しい。
アクティベーションを解除したい「XPlay 3日本語版」のシリアル番号を、「MacDrive 7/XPlay 3 再アクティベーションのお申し込み」フォームから当社にお知らせください。情報を確認後にご回答いたします。
お持ちの疑問が解決しませんか?
Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる
従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。
弊社窓口へのご相談
お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。