よくあるご質問(FAQ) - ネットショップ関連
ショッピングカートが機能しない。
ショッピングカート(カゴ・レジ機能)のサービスは終了させていただきました。
詳しくは、「ホームページNinja+ネットショップ 受注管理システム」サービス終了のお知らせをご覧ください。
お持ちの疑問が解決しませんか?
Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる
従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。
弊社窓口へのご相談
お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。