アドレス入力ダウンロードで、動画を再生してもダウンロードが始まらない。
ダウンロードしたい動画を以前にも再生したことがあるなど、WEBブラウザのキャッシュに動画データが残っていると、データベースに登録されないことがあります。WEBブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してから、再度お試しください。
WEBブラウザのキャッシュのクリアの方法(Internet Explorer7の場合)
- [ツール]-[インターネットオプション]を選択します。
- 「全般」タブの「閲覧の履歴」-「削除」ボタンをクリックして「閲覧の履歴の削除」画面を開きます。
- 「インターネット一時ファイル」欄の「ファイルの削除」ボタンをクリックすると、一時ファイルの削除が行われます。削除が終了してから[閉じる]ボタンをクリックして[インターネットオプション]画面に戻り、[OK]ボタンをクリックして画面を閉じます。
一覧に戻る欲しい回答が見つからない場合は、こちらからお問い合わせください