バージョンアップに伴うソフトウェア使用許諾契約の変更について

バージョン14.00から「ソフトウェア使用許諾契約」が以下のように変更となりました。

バージョン14.00以後のソフトウェア使用許諾契約

参考:バージョン13.xxのソフトウェア使用許諾契約

概要

使用開始後(購入後)1年間は無償バージョンアップが受けられます。

サポート延長後も1年間は無償バージョンアップが受けられます。

使用開始後(購入後)またはサポート延長後1年間をサポート期間とします。

(バージョン13.xxのサポート期間はユーザー登録後3ヵ月又は発売日から1年でした)

具体的には

<使用開始後1年未満のお客様>

使用開始後1年未満のお客様は、無償で最新バージョンをお使いいただくことが出来ます。

使用開始後1年以内であれば何度でもお問い合わせフォームからのお問い合わせをお受けいたします。

<使用開始後1年以上のお客様>

1年以上使用されているお客様も、最新バージョンを2週間お使いいただき評価していただくことが出来ます。

評価後に満足いく出来だった場合は、是非サポート期間を延長してください。

評価でご満足がいかなかった場合は、以前のバージョンに戻して引き続きお使いいただくことが出来ます。

アップデータが出るごとに2週間お使いいただき評価していただくことが出来ます。

サポート期間終了後は動画配信サイトの仕様変更のような情報は歓迎いたしますが、お問い合わせには原則お答えできません。

<サポート期間を延長されたお客様>

サポート期間を延長すると、サポート期間終了までに公開されたアップデータを、すべてお使いいただけます。

その期間にバージョンアップがあった場合も新しいバージョンを無償でお使いいただけます。

期間終了までは無制限にお問い合わせをお受けいたします。

最後に

迅速なアップデータ対応、お問い合わせ対応が取れるよう努めます。また機能の追加なども行っていきますので、なにとぞご理解、ご愛顧いただけますようお願いいたします。