よくあるご質問(FAQ)
インストールについて。
PDFマニュアル上のインストールの項目に「Turbo2」フォルダにある「Setup.exe」を実行する旨記載がありますが、これは「プログラム」フォルダにある「adslninja.exe」の誤りです。大変ご迷惑をおかけ致しました。
インストールしたら、インターネットの接続ができなくなった。
本ソフトウェアは、McAfee社、SOURCENEXT社製のウイルス対策ソフトウェアと一緒に使用する事ができません。
上記の条件に該当するソフトウェアがインストールされている場合は、該当ソフトウェアをアンインストールして下さい。
通常版との違い。
通常版(Ninja 2 for Windowsシリーズ)と機能面での違いはありません。
通常版がバージョンアップした為、従来製品の価格改定を行った形になっております。ご了承下さい。
このソフトウェアはレジストリを書き換えるのか。
本ソフトウェアはレジストリを変更しません。
ただし、各種ソフトウェアがMTU値、RWIN値を参照する際に、レジストリ記載の値ではなく、本ソフトウェア自体が持っている値を参照するように、割り込みを行います。
この割り込みを解除し、レジストリの値を参照する形に戻すには、本ソフトウェアのオプションにある「高速化を有効にする」からチェックを外して、コンピュータを再起動して下さい。
お持ちの疑問が解決しませんか?
Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる
従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。
弊社窓口へのご相談
お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。